リベシィホワイト口コミや評判 [口コミ]

◆ 口コミ その1 ◆
 自分は乾燥肌で、ヤクルトを勧められて使ってから自分でもいい肌になったと思っています。
このリベシィローション(モイスチュア)は他のメーカーに比べてすごくとろっとしていて、
友達に紹介したらこれすごいねって言っていましたよ。


◆ 口コミ その2 ◆
 今まで無香料が好きでしたが、リベシィの香りを気にいっています。
原料はなんですか?天然のものからつくっているのですか。


◆ 口コミ その3 ◆
 私はヤクルトの株主です。株主優待でもらった化粧水(リベシィモイスチュア)が
とても良いのでびっくりしました。ヤクルトに化粧品があるのは知りませんでした。

>>ヤクルト リベシィのお申し込みははコチラ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。